読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

僕の想い

自己紹介


全ては、最高最善のタイミングでやってくる


ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援のおかげで、ランキング上昇中です。一気に20位台までジャンプしてきました。

本当にありがとうございます。

あなたのワンクリックで、一気にジャンプアップ(^O^)



初ワークショップを終えて、沢山のご感想をいただいております。

ありがとうございます(^ ^)

あなたが行動をしようとした瞬間から変容は始まっています。

あなたが主役です。

僕はそのキャスト(脇役)です。

僕の想いはただ一つ。



・気になる場所に行ってみたい

・美味しいものを食べたい

・好きな人と一緒に過ごしたい

・趣味を満喫したい

・ぐっすり眠りたい


どれも、健康であるがゆえにできること。

健康とは「心身がすこやかな状態であること」です。

健康であることで、あなたの「こうしたい」という願いは叶います。


身体を整える事で
「忘れていたあなたご自身の可能性を思い出す」
きっかけになると嬉しいです。


ご縁を頂いたみなさま、ありがとうございます。

これからご縁を頂くみなさま。
とても楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。


ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援のおかげで、ランキング上昇中です。

本当にありがとうございます。

あなたのワンクリックで、一気にジャンプアップ(^O^)