読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

エネルギー整体のご感想をいただきました

ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援のおかげで、ランキング上昇中です。

本当にありがとうございます。

あなたのワンクリックで、一気にジャンプアップ(^O^)

今日は、エネルギー整体を受けてくださった方からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

今日、つばさ整骨院に行ってきました(*^_^*)
グルングルンのボワンボワンから始まって最後はブシューで終了し
ました(笑)

お陰様で、スッキリ!ハッキリ!サッパリ!
目が開いて視界が広がったようです(@_@)

とても気分がいいです(^_^)b

お話も楽しいのでお勧めです!!




Uさんありがとうございます。

後日お話を伺う機会があったのですが、問診後しばらく会話していて一瞬で場のエネルギーが変わったところから始まり、仕上げのエネルギー調整で身体の中のモノがスーッっと抜けく体感だったようです。




東京のワークショップにご参加くださった方々からも、続々と身体の感覚や肉体の変容を体感されるという感想をいただいております。




治療させていただき、本当にありがとうございます。


つばさ整骨院のメニューはこちら 




<インフォメーション>2013.9.12現在


@つばさプロジェクト

9/21(土) マッキー&黒斎の「ライフ・イズ・マジック」 詳細はこちら 


10/6(日) 知井道通のなぞなぞワールドツアー 詳細はこちら 


11/3(日)11/4(月) 堀田義樹さん ワークショップ  

             11/1〜こちら( )でワークショップを開催されます。 



@つばさ整骨院


10/19(土) 「アウェイクニング〜体との対話」 ワークショップ 大阪開催


11/9(土) 「アウェイクニング〜体との対話」ワークショップ  東京 めざめランド 







ブログランキングに参加中です。

皆さんの応援のおかげで、ランキング上昇中です。

本当にありがとうございます。

あなたのワンクリックで、一気にジャンプアップ(^O^)