全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

初ワークショップ 東京 その4

ブログランキングに参加中です。

一昨日カテゴリを引っ越して66位だったのが、一気に32位まで上昇しました。

本当にありがとうございます。

あなたのワンクリックで、一気にジャンプアップ(^O^)


構成は、始まってしまえばきっと降りてくるということで、ワークショップスタート。


治療家になったキッカケ、突然見えるものがシフトした話、宇宙人や不思議な話を交えながら自己紹介。

3Dセルフ整体、肩こりや腰痛のレーザービーム指圧、深い呼吸を促すツボ指圧で、ご自身の体との対話。


気づけば3時間半経過していました。


沢山のご質問もいただき、皆さんの体への関心の高さを感じ、とても嬉しく思います。


「えっ、たったこれだけでいいの?」とビックリされる声も多く寄せられました。


人間本来の状態にリセットする方法は、本当にシンプルなんですね。


人間は、心と体でできている。


どちらかバランスが偏ると、偏った方についフォーカスしがちになるけど、一番の近道はバランスを取ること。


「心の部分でしんどいなら、体から手を加えていきましょう。」


「体の部分でしんどいなら、心の部分、まずは気分転換から始めてみませんか?」



今回ご参加くださった37名の皆さん、めざめランド園長のさとちゃん先生、ワークショップ開催の背中を押してくださったアウルズ・エージェンシーの下野社長、橋詰さん、ワークショップ告知をシェアしてくださった雲 黒斎さん、堀田義樹さん、急遽撮影を提案してくださった高橋さん、そしてマネージャーとして同行してくれた長谷部さん、応援してくださる皆さん、本当にありがとうございました。


次回めざめランドでは、11月9日開催予定となっております。


ありがたいことに、大阪や徳島でのワークショップ、個人セッションの開催のご提案をいただき準備を進めております。


皆さん、本当にありがとございます。



全ては、最高最善のタイミングでやってくる



全ては、最高最善のタイミングでやってくる



全ては、最高最善のタイミングでやってくる



全ては、最高最善のタイミングでやってくる





ブログランキングに参加中です。

一昨日カテゴリを引っ越して66位だったのが、一気に32位まで上昇しました。

本当にありがとうございます。

あなたのワンクリックで、一気にジャンプアップ(^O^)