全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

初ワークショップ 東京 その3

ブログランキングに参加中です。


 

実は今日からカテゴリを引っ越したので、順位は馬群に埋もれております。

あなたのワンクリックで、一気に馬群を抜け出します。

応援よろしくお願いします。







9月8日。


いよいよ初のワークショップ「アウェイクニング〜体との対話」の当日。


( ´ ▽ ` )

「やばい、何にも考えてない!」



( ̄▽ ̄)

「何を慌てておる?今更どうにもならんじゃろ。いつも言ってることを思い出せ。」



( ´ ▽ ` )

「えっと、え〜っとなんだっけ。。。あっ、そうだ!『在るようになる』ですね」



( ̄▽ ̄)

「ほう、意外に早かったのう。上出来じゃわ。で、今のお前の状態はどうなんじゃ?」



( ´ ▽ ` )

「あっ、いまここにいませんね。だって、起こりもしないワークショップ中の出来栄えを心配してますもん。」



( ̄▽ ̄)

「おい、そんなにしゃんしゃん答えれるなら、何を焦る?全く支離滅裂じゃのう。やっぱり、監視役として長谷部氏に同行してもらうようにしていて良かったわい。」



( ´ ▽ ` )

「やっぱりって。そんな一人旅させとうないんですか?よく、可愛い子には旅をさせろって言うじゃないですか」



( ̄▽ ̄)

「舐めとんのかコラ!さっさと、準備せぇ。」



そんな問答をしながら朝食を摂ったあと準備をして、お一人様整体治療をさせていただきました。



そして、茅場町から乗車して恵比寿へ。


実は今回、急遽?東京映像制作 の高橋さんから撮影のお話をいただき、ランチしながら打ち合わせをしました。


打ち合わせというより普通にランチして、真面目な話はたった5分(^^;)


結局全て整っていて、僕の口から「はい」という言葉を発すれば良かったというわけです。


そして、会場のめざめランド へ。


実は、今回どれだけの人数が参加されるか全く知らなかったんです。

(知っていたのは、申込開始1週間で定員に達したということだけ。)


人数に関係なく、自分を表現できればいいなぁということだったんですけど、次々に席が埋まっていくのを目の当たりにすると、さすがに緊張して変な汗が…。


計37名の参加者の方々をお迎えしてスタート。




つづく




今日もクリックありがとうございます。

実は今日からカテゴリを引っ越したので、順位は馬群に埋もれております。

あなたのワンクリックで、一気に馬群を抜け出します。

応援よろしくお願いします。