全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

初ワークショップ 東京 その2

アクシデントは笑いに変えてテンションが上がり、無事に東京に到着。


今回のホテルは茅場町


ホテルに着いてひといきしてから、エネルギー整体希望のクライアントさんを治療させていただきました。


つい話が盛り上がり、気づけば18時前。


めざめランドのイベントは19時から。


なのにさほど急ぐ気配もない?


茅場町から乗ればいいのに、なぜか東京駅に向かうという、振り返れば意味不明な選択。


そして無事に恵比寿の駅に着くものの、出口を間違えたため時間が押してしまい、あえなくタクシー乗車。


なんとかめざめランドに到着し、さとちゃん先生や下野社長やほかの方々と再会。


最後に知井さんと再会して、19時過ぎたというのに話が盛り上がる(*^_^*)


そして、「イカナイト vol.1」スタート。


さとちゃん先生、下野社長、知井さんの爆笑トークライブは、まさに抱腹絶倒!


そしてその内容も超濃厚(^O^)


完全にイってましたね(笑)


会場のエネルギーも堪能できて、ほんと楽しかったです。




全ては、最高最善のタイミングでやってくる



トークライブでは知井にぃの真ん前に座り、記念撮影では隣に知井にぃ。


どんだけ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


このあと知井にぃは福井に帰っちゃったんだけど、あのまま一緒にいたら、きっと48時間はゆうに喋ってたんだろうな〜というくらい話したいことがありました。


またすぐ会えるっしょ(^O^)



つづく


今日もクリックありがとうございます。

実は今日からカテゴリを引っ越したので、順位は馬群に埋もれております。

あなたのワンクリックで、一気に馬群を抜け出します。

応援よろしくお願いします。