全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

初ワークショップ 東京 その1

9月7日、8日の2日間東京に行ってきました。


7日は午前中ちょっとだけ治療をして、それから広島駅へ。


そして、11:08ののぞみに乗車前にフェイスブックに近況アップしようかと思ってiPhoneを探す。


ポケット、


ショルダーバッグ、


キャリーケースのポーチ、サイドポケット、

んん??


無い、無いぞ〜〜(°_°;)



慌てて、iPadiPhoneの現在地を探す。


あった、、、、


その場所は、、、



つばさ整骨院 (´Д` )


時計を見たら、11:01。


もう無理やん。


同行してくれたマネージャー長谷部氏からは、お灸を据えられ…


そのままホームにて反省



全ては、最高最善のタイミングでやってくる


とりあえずiPadがあったのでネット環境は大丈夫だけど、通話はできないという状況のまま上京。


整体予約をいただいたIさん、Mさんをはじめ皆様お騒がせいたしましたm(_ _)m



つづく



今日もクリックありがとうございます。

実は今日から、めざめランドの出演者の皆さんと同じカテゴリにしばし引越してみました。

どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ