全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

今でしょ⁈ その2

( ̄▽ ̄)「で、お前の中で何が変わって、行動できるようになったか、ちゃんと言うてみい。」


( ´ ▽ ` )
「えっと〜、最初は売上とか数字を上げたい、上げたらラクになるんじゃないかと思ってました」


( ̄▽ ̄)「馬鹿か、お前は」

( ´ ▽ ` )
「シューゾーさん、まだ話の途中です。変なとこで口挟まんといてくださいや」


( ̄▽ ̄)「おい、なんじゃその物言いは‼まあ、ええ続けてみ。」


( ´ ▽ ` )
「確かに経営者としては、数字を知る、頭に入れておくのは、大切かもしれません。でも、数字にフォーカスすればするほど、頭でっかちになって、ハートが閉じるんですよ。
だから、シューゾーさんとも会話が途切れ途切れになってたでしょ?
だからね、これは違うなって気づいたんですよ」


( ̄▽ ̄)「ほ〜」

( ´ ▽ ` )
「本当に自分のやりたいことは何なのか、問い続けました。
そしたら、シューゾーさんが教えてくれたじゃないですか。」


( ̄▽ ̄)「は?何か言うたか?」


( ´ ▽ ` )
「ええっ⁉

既に舞台は整っている。あとは、お前自身が、義務に生きるか、理想に生きるかだ。
もう、自分の想いは隠せない、そうモヤモヤするな。
やるなら、今でしょ!!

って、言ってくれたじゃないですか」


( ̄▽ ̄)「あ〜、何かそんなこと言うたかのう」

( ´ ▽ ` )
「最初は怖かったです。だって、今までのものを手放すわけですから。」


( ̄▽ ̄)
「そりゃあ、そうじゃ。でも、その握りしめとるのウ○コと同じやからな。」


( ´ ▽ ` )
「そうそう。だから、ウ○コクサイ。」


( ̄▽ ̄)「がははははっ。この前の月イチ☆で黒斎氏に言われたから、自虐ネタか?」


( ´ ▽ ` )
「はっ(゚o゚;;
バイ、乗せられた(≧∇≦)
で、勇気出して一歩踏み出したら、めっちゃ清々しいんですよ。今まで悩んでたのは、なんだったんだろう。」


( ̄▽ ̄)「おい、また理由探しかいなf^_^;
それも、ええかげんやめぇや。何事も"在るようになる"」


( ´ ▽ ` )
「ですね。いやー、それにしても、なんて自分は素晴らしいんだ。」


( ̄▽ ̄)「おい、鼻がピノキオになりよるで。よっしゃ、次はノコギリでちょん切ることに決定。」


( ´ ▽ ` )
「シューゾーさ〜ん、そりゃないっすよ〜orz」




9/21(土)マッキーと黒斎の「ライフ・イズ・マジック」広島を開催します 


いよいよ、トークライブまで1ヶ月となりました。


黒斎さんは、今年2回目、マッキーは初の来広となります。


お申し込み受付中!


詳細はこちら



今日もクリックありがとうございます。

今日の広島は快晴です。

ほかの地域では水害が発生していますね。お見舞い申し上げます。

どうぞ、皆さんご安全に。