全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

これ私に合ってるかいねぇ?

「先生、ちょっといい?これ、私に合ってるか見て欲しいんだけど。」


と、いつも来院なさる女性が立ち寄られました。


持ってこられたのは、長〜い説明書とサプリメント


「こりゃあ、えらいようけ書いてある説明書ですねぇ。」


「そうなんよ、私には何のことかようわからんで、人が良いって言うから買ったんよ。それで、こりゃあ私に合ってるかわかる?」


「すぐわかりますよ。2、3分時間ください。」


ということで、その商品をスキャンしてみる。


( ̄▽ ̄)

「これ合うかどうか体感してもらったら、より分かりやすいでぇ」


というわけで、ちょっとしたテストをしてみる。



そうすると、


「ありゃあ、こんなんで分かるの?人間って、不思議じゃねぇ」


「そうなんですよ、身体は何でも教えてくれるんですよ。」


「ほいじゃ、また何か知りたい時持ってくるわぁ。」


という一コマがありました(^O^)




「これ、どうかな〜?合ってるかな〜?」というのがありましたら、お気軽に声かけてください。




今日もクリックありがとうございます。


広島は、雨風が落ち着いてきました。

どうぞ、皆さんご安全に。