全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

今でしょ?! その1

台風が近づいていて、空は賑やかな広島です。


この頃、ブログ書かないんですか?という声をいただきます。

最近は、

来月からつばさ整骨院の完全自由診療移行、レセプトや帳簿の月末事務仕事、それから、21日のトークライブの準備、他にもブログにはアップしきれない出来事などなど、盛りだくさんの日々を過ごしています。

それから、なぜかエヴァンゲリオン劇場版を立て続けに見ています(^ ^)

エヴァ世代とも言われる僕ですが、当時は全く見向きもしなかったのに、急にスイッチ入りました。

友人のMr.ヨッキからは、「劇場版だけじゃなくて、アニメもめっちゃオモロイっすよ。」と勧められて、アニメ版も見てみようかと。

シューゾーさんとのやり取りを書いたので、どうぞご覧下さいませ☆

( ̄▽ ̄)「最近、機嫌良さそうじゃな」

( ´ ▽ ` )
「いやー、自由診療移行のアナウンスが、ようやくできるようになりましたからね」


( ̄▽ ̄)「ふっ。何を今さら。」

( ´ ▽ ` )
「シューゾーさん、相変わらず辛口っすね…」


( ̄▽ ̄)「ああぁ〜?何を寝ぼけたこと、ぬかしとるんじゃ。あれだけ、何十回と気づくチャンスを届けとるのに、拒否しやがって。お前に拒否されるとは、ナメられたもんよのう。」


( ´ ▽ ` )
「いや、あのう、それは、そのう…。まあ、タイミングってあるじゃないですか。」


( ̄▽ ̄)「はあ〜?おい、また痛い目に遭いたいんか?次は、心肺停止でもいっとくか?」

( ´ ▽ ` )
「あっ、いや、そのう、、、それは勘弁してくださいよ〜(゚o゚;;


( ̄▽ ̄)「お前に気づかせるために、何十人もの人が友情出演してくれたんや。オファーする身にもなってみいや。まったくもう。」


( ´ ▽ ` )
「す、す、すみませんでした」


( ̄▽ ̄)
「だいたいなぁ、いつまで、僕はただの人〜ってやっとんのや。はよ気づけって言うとろうがや」


( ´ ▽ ` )

(なんも言えねぇ…)



つづく


9/21(土)マッキーと黒斎の「ライフ・イズ・マジック」広島を開催します 


いよいよ、トークライブまで1ヶ月となりました。


黒斎さんは、今年2回目、マッキーは初の来広となります。


お申し込み受付中!


詳細はこちら



今日もクリックありがとうございます。


雨風とともに雷も鳴っています。

どうぞ、皆さんご安全に。