全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

フィーリングだけで、言葉を使うと…

昨日ふと感じたことを思い出しながら通勤していたときのことです。


( ´ ▽ ` )

そういえば、最近一段と、「普通」とか「一般常識」からはみ出してるなぁ。

アウトローって、このことかな?


( ̄▽ ̄)

おいおい、福ちゃん、アウトローの意味知ってんのか?

ちゃんと調べてみろ!


( ´ ▽ ` )

はっ(゚o゚;;


アウトロー(outlaw)』   出典:大辞泉


意味:法の保護や秩序の外にある者。無法者。


ですけど。草食系男子の僕からしたら、ワイルドっすよ〜( ̄^ ̄)


( ̄▽ ̄)

やれやれ…。


たしかに、この2年間いろんな人のサポートがあって、既存のものから卒業したよな。

でも、その「既存のもの」というのは、お前自身が作り上げた世界のことであって、法治国家である日本の社会から逸脱したわけじゃないよな?

そこを履き違えんなよ。

福ちゃん、お前は、いっつも物事の表面だけキャッチして、浮つくからなぁ。

情報を届けようにも、チューニングができてないから、他の人に頼まなきゃなんないわけよ。

こっちの身にもなってみろよ。


( ´ ▽ ` )

ガル〜〜〜〜。

あっ、だからあの人の口を通して伝えられるわけですね(><)

ひゃ〜、そんなからくりだっなんて…。


( ̄▽ ̄)

おいおい、今頃気づいたのか?

ちゃんと、お礼するなり、ちゃんと礼儀っちゅうもんを果たせよな。

柔道整復師のお前が、アウトローというならば、今頃免許取り消しだぞ。

ということは、今の状態をアウトローと呼ぶのは違ってくるよな。



( ´ ▽ ` )

そうですね。

ところでシューゾーさんって、柔道整復師のこととかいろいろ知ってるんですね?

いやー、助かるなぁ。


あざぁっす。



( ̄▽ ̄)

ワシを誰じゃと思っとるんじゃ。

それに、いつから知井語を使いよるんね。



( ´ ▽ ` )

知井にぃのこと好きだからっしょ。

何か問題でも??


( ̄▽ ̄)

お前なぁ。。。。

「黒斎さんのこと好きじゃけぇ」って、同じオレンジ色のツナギ着てみたり、同じスペックのi pad mini買ったり、同じスタイラスペン買ったり、おまけにzuca買ったりしとるよのう。


じゃあ、次は「知井にぃが好きじゃけぇ」って、奇抜な髪型にしたり、眉毛細うしてみたり、ギラギラしたもの身につけたりするんじゃないだろうな( ̄^ ̄)


( ´ ▽ ` )

ぐふっ。


シューゾーさん、今日は厳しいっすねぇ。

知井にぃの真似は興味あるけど、僕のこの爽やか青年のイメージがあぁぁぁ。

( ̄▽ ̄)

おい、そのイメージ誰が決めたんか?

( ´ ▽ ` )

ええっと、周りの声をまとめるとそうなっただけです。

( ̄▽ ̄)

ということは、お前は自分のことは、よう知らんから周りの声を元に、自分を作っているってことか?

( ´ ▽ ` )

いえ、あの、その…。

だって、自分のことなんてわかんないじゃないっすか〜〜〜〜!


( ̄▽ ̄)

おい、それも幻想だと疑ってみたことないのか?

そういうサインをけっこう出しとるんじゃけどのう。



( ´ ▽ ` )

えええええっ。




今日もクリックありがとうございます(^O^)

昨日の記事を読まれた方々から、シューゾーって誰ですか?シューゾーさんってアツいんですね。といった感想をいただきました。

ほんとは穏やかなんですけど、いかんせん、僕が言うことを聞きにくい、無視をする、そういう性質があって、アツい言葉で伝えてくれるだけなんですよ(^_^)