全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

超濃厚☆東京の旅 その2

月曜日の夜は、黒斎さんの「月イチ☆」に参加してきました。


開始5分前に黒斎さんから、「今日3Dセルフ整体やってもらってもいい?」と、想定外のむちゃぶり…


しばらく言葉を失いました(´Д`;)


だって、先週話したときは、紹介するってだけだったじゃん。



会場は、黒斎さんの新刊「もっとあの世に聞いたこの世の仕組み」を購入、そしてサイン待ちでごった返して、それが収束してスタート。


初の月イチ☆に参加したから、黒斎さんがどんなお話をされるかワクワクしていたのも束の間…



衝撃の一言

「新刊に書いちゃったから、今日はお話することがないんですよね。」


え〜、そんなんあり?


ということで、スペシャルゲストが登壇して、その方々の視点でいろんなお話をするという展開に。


トップバッターは知井にぃこと、知井道通さん。

知井にぃは、先月の月イチ☆で黒斎さんとコラボしたのをキッカケに、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで、活躍の場を世界に移しているというお話をしてくださいました。


次は、めざめランド園長のさとちゃん先生。

ハートを開くというテーマで、ユーモアたっぷり、かつ深イイお話をしてくださいました。


そして、堀田義樹さん。

義樹さんは、歌手でありスピリチュアルなボイスヒーリングの達人です。僕は、そのセクシィボイスにやれれてしまいました(笑)



と、最後の大トリというか、おまけで僕がステージに登壇。


僕のことをいろいろ持ち上げてくれたかと思えば、話せば話すほどウンコクサイ奴だって、落とすし…。


黒斎さん、ドSですよ(T_T)



そして、100名の皆さんと一緒に、3Dセルフ整体を行い、身体との対話を体験していただきました。


さあ、伝えることは伝えた…


そう思ったら、黒斎さんから「宇宙人に連れて行かれたときのことを詳しく話してくださいよ」と振られました。


え〜〜〜〜〜っ、聞いてないんですけど。


しかも、せっかく今まで「普通の人」という氣狂身(きぐるみ)を着て大人しくしていたのに、こんな大勢の前でばらさなくても…(´Д`;)


会場を盛り上げる黒斎さん、そしてそれにちゃんとリアクションする皆さん。


おいおい、ちょっと待ってよ〜。


ということで、2年前からそれまで体験していたことと、全く変わってしまった不思議体験についてお話しました。


いやあー、とうとう多くの人様に話してしまった。


もう、ピュア路線から脱線じゃ〜〜。



と、超濃厚☆東京の旅は続く




全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image








今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)


とうとう、宇宙人というのがさらされてしまいました。

でも、そのおかげでインパクトあったようです(笑)

そして、この月イチ☆に登壇したことがキッカケで、東京でセミナーを開催させていただくことになりました。

ありがとうございます。