全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

超濃厚☆東京の旅 その1

オファーは、いつも意表を突くタイミング(≧∇≦)

7/14(日)大阪で開催された雲 黒斎さんとマッキーのトークライブ(ライフ・イズ・マジック)終了後の打ち上げの席にて、それは起こった。


シューゾー曰く、
( ̄▽ ̄)なにを今さら驚くんじゃ。偶然ではなく、起きるべくして起きた必然じゃ。」

黒斎さん、マッキーと広島での「ライフ・イズ・マジック」開催スケジュール決定後でした。

僕は、何を思ったか黒斎さんに、最近こんなことが起こってるんですよねぇと切り出しました。

最近、ご縁の広がるスピードがハンパないとか、宇宙人をはじめとした不思議体験とか…。

そうすると、黒斎さんが、「面白いね。もし良かったら、、月イチ☆に来ない?」

と、思わぬお誘いをいただきました。


そうして、あれよあれよと東京へ行く手はずが整い、いざ出発!



今回は、初の夜行バスによる上京。


隣にも人がいるわ、前の人は目一杯リクライニングしてくるわ。


1時間おきに目が覚めて、4時すぎからは目が冴えてそのまま東京到着。


3回目の上京は、眉間にシワを寄せながらの到着…。


到着が7時過ぎだったので、いろんなところで時間を潰して、神保町のアウルズ・エージェンシーさんへ。

去年の10月に黒斎さんのソロトークライブをお手伝いしてから、「いつかはアウルズ!」を合言葉にして過ごしながら、やっと行くことができました。

いろんな話や、プチ整体などをしていたら、続々と豪華な方々が集結。

初めてお会いしたのに、懐かしさ漂う不思議な感覚でした(^O^)


全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image
photo by 下野社長


右から橋詰さん、山添さん、知井さん、さとちゃん先生、僕。


今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)

ようやく東京から戻って、溜まっていた仕事や案件がひと段落しました。