全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

100%を目指すんじゃなくて、101%を目指す。

たった1%の違いだけど、その1%はとても大きい。


未知の領域だから、不安やできない要素をかき集めたくなる。

でも、不安やできない要素を作り出しているのは思考であって、本当の自分は、やりたがってるんだよね。



( ̄▽ ̄)ふっ、今さらカッコつけやがって。


( ´ ▽ ` )ノシューゾーさ〜ん、せっかく余韻に浸ってるのに…。


( ̄▽ ̄)図星なんだろ?だから、ムキになる(笑)

( ´ ▽ ` )ノくっそ〜〜〜。


( ̄▽ ̄)まあ、しわいマラソンがんばれや。



今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)


今晩から東京行きだっていうのに、まったく準備をしていない…