全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

大阪に行ってきました 

さて、シェラトンでの披露宴から、足早に向かったのは

全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image



そう、広島駅。




大阪で開催のマッキーと黒斎の『ライフ・イズ・マジック』の第二部に参加するためです。


5ヶ月ぶりの雲 黒斎 さんとの再会、そしてマッキー にお会いしてきました。


マッキーこと牧野内大史さんのことを知ったのは、2月のトークライブで黒斎さんをお招きした時に、僕が「黒斎さん、最近オススメの本はありますか?」とお聞きして、教えていただいたのが、マッキーの著書でした。



全ては、最高最善のタイミングでやってくる




そして、5/12に福山市で作家の神社昌弘 さんにお会いした時にも、「福田さん、マッキーをご存知ですか?」と聞かれて、「雲 黒斎さんからマッキーの著書をすすめていただき、読みましたよ。」と答えると、「僕の友達なので、ぜひ繋がってください。」と仰ってくださいました。



神社さんに背中を押していただき、マッキーとフェイスブックで繋がらせていただきました。


(神社さん、ありがとうございます。)



マッキーが、監修・翻訳として携われた「人類最大の秘密の扉を開く ソウル・オブ・マネー 世界をまるっきり変えてしまう<<お金とあなたとの関係>」が5月に発売されました。







その直後くらいから、2月のテラさんと黒斎さんのトークライブに参加された方々から、


「福田さん、そろそろ黒斎さんのトークライブやってくださいよ。それと、マッキーのトークライブもやってくださいよ。」


と、言われ始めました。



そうして、今回奇跡的に大阪に行ける運びとなり、そこで広島に来ていただくお願いをしてみることにしました。


第二部開始の時は、主催の苺さんとHarueさんのお手伝いで、物販をさせていただきました。


物販は、購入される方々との会話も楽しみの一つなので、案外好きです(^_^)



黒斎さんのコラボトークライブは、阿部さん、テラさんに続き、マッキーで3回目の参加となりました。


阿部さん、テラさんとは、また違った雰囲気でした。


新しい視点、そして日々の事象の確認ができ、とても充実したひとときでした。



その後、I さんのお迎えが来るまで、打ち上げに参加させていただきました。


そこで、黒斎さんとマッキーのコラボトークライブを開催させていただくことが決まりました。


詳細は、決まり次第お伝えします。


1時間半程度の参加だったんですが、とっても濃密なものとなりました。



皆さん、本当にありがとうございました。



そして、広島まで運転してくださったI さん、本当にありがとうございました。





全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image
左から、三崎さん、僕、黒斎さん、マッキー


全ては、最高最善のタイミングでやってくる
治療院で使っている新技のセルフケアをレクチャーしている様子。
新ユニット??

全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image
マッキーのスプーン曲げ





今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)

大阪でびっくり仰天なお話をいただき、夢か現実かわかんなくなるくらい慌てました(笑)

いったい、どうなってしまうのか〜(^O^)

乞うご期待!