全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

広島に帰る新幹線より

あっという間のお江戸でした🎵

濃すぎるじゃろ‼ってツッコミたくなる出来事ばかり😆

昨日は、三井温熱機器の社長と会食で、今の自分の感じること、この二年余り体験してきたことをお話しさせていただきました。

そしてつばさ整骨院に、三井温熱機器の新商品を置かせていただくことになりました。

来週からは、体験していただく機会を設けます。


今日の勉強会では、一緒に勉強する仲間たちとも刺激し合って、楽しい一日でした。

同業だけではないので、いろんなアイデアが飛び交いました^ ^

実は、10:00〜18:00まで缶詰め状態だったけど、あっという間。

来月は、二泊していろんな方にお会いしたいなぁ✨





iPhoneからの投稿