全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

嬉しいお知らせ

嬉しいお知らせが、届きました。


皆さんのお力添えをお願いします の記事の中でご紹介させていただいた、こちらの著書。


全ては、最高最善のタイミングでやってくる



なんと、日本図書館協会の「日本図書館協会選定図書」に選ばれたそうです!


僕は、この本を読んで、「今を生きる」ことを改めて見つめることになりました。


ちなみに、つばさ整骨院の本の貸出人気TOP3に入る、人気の本です(^O^)


ここに、お二方の記事をシェアさせていただきます☆

著者 吉野実香さんのブログ 選定図書に選ばれました


編集者 寺前さんのブログ 選定図書に選ばれた!




今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)


なんか最近、同じ話題でお話させていただく機会がグンと増えて、これはもしかして…と思う今日この頃です。