全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

どっちかが嫌いって、成り立たないんだよ〜

よくこんな話をします。



一日は、昼があって、夜があるから、一日が成り立っている。



だとしたら、「私は夜が嫌いだから、昼だけでいい」と言って、一日は成り立つかい?




人も同じように、好きな自分がいて、嫌いな自分がいて成り立っている。



だとしたら、嫌いな自分を追い出そうとして、追い出せるかい?



どちらの自分も、同じひとつの肉体のなかにあるもの。



だったら、嫌いな自分が出てきた時に、追い出そうとするんじゃなくて、


「あ〜、こんな自分も居るんだな〜」って眺めてみなよ。






昼から夜に移り変わるとき、空はこんな表情を見せてくれる。




全ては、最高最善のタイミングでやってくる



どうだい?



綺麗だろ?



感情が移り変わるときの自分の顔を見てみなよ。


好きな自分に変わっていく自分の顔、


なかなかイケてるぜ。



嫌いな自分に変わっていく自分の顔、


にらめっこしてみなよ。

なかなか手ごわいぜ(笑)




今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)


今日は第1回「つばさ整骨院ツアー」でした。

コアなメンバーで、気持ちよ〜く過ごさせていただきました

ありがとうございました☆