全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

第1回「つばさ整骨院ツアー」

整骨院って、どんなところ?」



「治療は、どんなことされるんだろう?」



「痛くないと行っちゃだめなのかな?」



そう思っているあなたに、楽しいイベントをご用意しました。





直前になりましたが、お知らせです。


第1回「つばさ整骨院ツアー」を開催します。



先日参加した第1回 ひろしまギフトサークルで、僕がギフトできるものをギュッと詰め合わせたものです。

 


☆内容


家で出来るバスタオル姿勢矯正法


歪みチェック&プチ矯正


待合室の本の貸出


など


治療の時しかお伝えしない内容です。


☆日時


6/27(木) 10:30〜


☆場所


つばさ整骨院


広島市中区舟入幸町19−14  

国道二号線からひろでん江波線沿いに、江波方面へ信号4つ目(スシローが右手に見える信号)を右折後すぐ。

ひろでん江波線舟入幸町」下車1分


地図はこちら

駐車場は3台有ります。



☆参加費 無料




ぞくぞくと参加表明をいただいておりますが、まだ残席ありますので、この機会にぜひおこしくださいませ。




今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)


昨日は友人達の突然の呼び出しで行ったお店で、おおいに盛り上がり、久々に朝まで喋ってしまいそうな勢いでした。