全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

あの日を振り返って…

もし、自分が治療家でなかったら、


もし、マラソンをやっていなかったら、



もし、あのレースに自分が出ていなかったら、



もし、あのレースの後、僕に声を掛けてくださらなかったら、



きっと、ご縁が深まることはなかったでしょう。




僕に声を掛けてくださって、本当にありがとうございます。




さらに、僕自身磨いていきますので、どうぞよろしくお願いします(^O^)






今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)


今日は、「辛いもの談義」に花が咲きました(笑)

「辛さの向こう側を知っている」と評される僕の辛いもの好きには、いつも「ありえん」と即答されます…