全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

真誠さん、いってらっしゃ〜い(^O^)

昨日は、今や全国で大人気の質問家 河田真誠さんの「祝!東京進出送別会」に参加してきました。



総勢17名での送別会は、とっても盛り上がり、皆さんすっかり仲良しに(^O^)



新しいご縁もいただき、本当に楽しかったです。


真誠さん、次は東京で飲みましょう(^O^)



全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image
会の始まりから大盛りあがり☆

全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image
エール&感謝のメッセージがいっぱいの色紙を持った真誠さん

全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image
たかぢんさんと記念撮影



今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)

今日は、勤務時代の後輩達と情報交換というか勉強会しつつ、A-dayでおっこんを食べてきま〜す。