全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

憧れの友へ

「ねぇねぇ、どっちがいい?」と聞くと、


いつも、ぶっきらぼうに「好きなようにしたらええじゃん」と言うあなた。


信頼してくれているからかな?


それとも、照れ隠し?


ほんとは、嬉しいんでしょ?


みんなが、頼ってくれることが。


出会えて、良かったなぁ。


最初はさ、お互い人見知りというか、探り合いというか、なかなか会話のキッカケがなかったよね。


でも、今じゃすっかり、ハートをオープンにできてる。


そうなるまでに、いろいろ葛藤があったんだ。


僕とあなたが比べられて言われることが、いくつかあってさ。


比べたところで何も生まれないことわかってるのに、つい嫉妬してた。


だってさ、かっこよさとかオシャレじゃかなわんし、


堂々としている姿が、当時の自分には無いものだったから。


あなたは、憧れなんだ。


僕のことを褒めてくれるのを聞くと、ほんとテンションが上がる。


これからは、僕の魅力もみせたるけん。





出会ってくれて、ありがとう。





今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)

鳥の声が聞こえてきたし、空が明るくなってきたなぁ。

って、もう朝じゃん^_^;