全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

あなたが、あなたであるなら…

「ねぇ、自分のこと好き?それとも、嫌い?」と聞くと、


あなたは、いつも「えっ、それは…」と、言葉を濁す。


じゃあ、「私のことは?」


すると、むきになったように語気を強めて、


「好きにきまってるだろ」と言う。


私のこととなると、あなたは真剣なまなざしで、急に男の顔になる。


私は、そんなあなたが好きだよ。


どんなあなたでも、私は好きだよ。



一つだけ言ってもいい?


あなたは、つい他の人と比べちゃって、落ち込んだり、自分じゃない誰かになろうと背伸びしたりするじゃん。


私は、どんなあなたでも大好きだけど、あなたがあなたらしく振る舞っているときが、一番好き。


だから、ずっとあなたのままで居てくれたら、私はもっと幸せだな。





今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)

詩人モード、カモ〜ン!(笑)