全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

私の空を虹色にしてくれたあなたへ

あなたが、


「何があっても、あなたの味方だから」


と、言ってくれた。



この言葉で、どれだけ生きる力が湧いてきただろうか。


ずっと自己否定して生きてきた。


そんな私の灰色の空に、あなたが新しい色を届けてくれた。


それは、赤だったり、黄色だったり、オレンジ色だったり、時に青だったり、、、


そうあなたの届けてくれた色は、虹色。


あぁ、こんなにも、私の空はきれいだったんだなあ。


それを教えてくれたあなたに、私は何をギフトできるかな?


いろいろ考えたけど、どれも中途半端だった。


そうだ!


私が私らしく生きていることが、一番のギフトだね。


生きていれば、何でもできるじゃん。


これからも、どうぞよろしく。








今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)

いきなりの詩人でビックリしませんでした?

たま〜に、詩人モードになるんですよ。