全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

再会を果たした友へ

長かったかな?


それとも、あっという間だったかな?



やっと、再会できたね。


年恰好は違っても、すぐにわかったよ。


会えて良かった。


これまでお互いに色々経験してきたけど、生きててくれて良かった。


ありがとう。


僕も、10年前のあの日、あの時、グッと思いとどまって良かったと思う。


遠い昔に約束したことを、カタチにするときがきたね。


再会がゴールじゃなくて、スタートなのは、知ってるよね?


だから、それまでは何があっても、大丈夫。


大丈夫。


大丈夫。









今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)