全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

書くのが楽しくなるノート

昨日、オリジナルノートが届きました。



全ては、最高最善のタイミングでやってくる



デザイナーの多陀賢二さんのブログでリエノという京都のお店で、オリジナルノート(ハンドメイド)を作ってもらえることを知り、すぐに注文しました。



その時の記事はこちら



手に取った瞬間、温かい気持ちになりました。


今朝、早速ノートに、「僕の目指すこと、大切にしいてること」を書いたんですが、とても滑らかな質感で、書きやすいです。



僕は、メモを取るという習慣が薄かったので、このノートにいろいろメモしてみようと思います。


書くのが楽しくなるノート、オススメです。





 

今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)

いやー、書くのが楽しくなるノートって初めてです☆

そうそう、作家の神社昌弘さんも愛用されていらっしゃるようです。