全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

大阪遠征 その4

13:00〜は、神社さんのお話会だったんですが、1Fには参加者の方でびっしり埋まりました。


僕は座る椅子がなく、zucaに座ってました(笑)



全ては、最高最善のタイミングでやってくる

しばらく、お話を聞いていると、ウトウト…。

あとで話題になったけど、


エックハルト・トールのDVD見てるのと、同じ感覚じゃん!

エックハルト・トールに続き、神社さんにもK.Oされました(>_<)


お話会終了と共に、15:00〜整体の再開。


午前は皆さん女性だったのが、一転して男性となりました。



男性陣の気になる症状が似ているのと、「シンプルな動きで、カラダは変化する」ことを体感できるものを提供するようボスから言われたので、三軸操体をメインに行いました。



リョータさんや神社さんに受けていただいた後、耳が痒くなってしまうくらいのお褒めの言葉をいただき感無量でした。


神社さんの整体が終わった時にはすでに、撤収時刻となっていたにもかかわらず、皆さんお話が尽きないようで…。


ぼくも、「つばさ整体」のレクチャー、そしてバスタオルを使ったプチ姿勢矯正方法をお伝えしました。


ゾーンに入って熱く語る自分と、、「あ〜、こいつ完全にゾーン入っちゃったよ。やれやれじゃのう。」と、眺めている自分がいました(笑)



その後、皆さんと記念撮影。




全ては、最高最善のタイミングでやってくる
勝手に「東のめざめランド、西の苺サロン」と銘打って、こんなことも。


全ては、最高最善のタイミングでやってくる
神社さん(左)、僕、リョータさん(右)で記念撮影。
豪華なお二方とのスリーショット。






今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)

いやー、ほんと幸せでした☆