全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

大阪遠征 その3

日曜日の「苺サロン」では、整体で出展。

場所は、前回と同じ昭和サロン

ここは、古民家をリノベーションしたとてもお洒落で素敵な場所で、とっても気持ちいいです。

全ては、最高最善のタイミングでやってくる
さりげなく、ペコちゃんが覗いてます(笑)


全ては、最高最善のタイミングでやってくる
1F



全ては、最高最善のタイミングでやってくる
  2F

1Fでは、午前中瞑想会、午後は神社昌弘さんのお話会と茶話会。


2Fは、僕と、かおりさんがマッサージルームとして使用。

今回は、整体の予約を6名の方からいただき、ありがとうございました。


苺さんから予約表を見せてもらうと、、、、


あ〜っ!!

思わず、声が出てしまったのは、「ねぎらいの書らぴすと」吉野リョータさんのお名前があったからです。


神社さんのブログや、デザイナー多陀賢二さんのHPで知っていたので、まさか僕の整体を受けてくださるなんて(((o(*゚▽゚*)o



10:00〜整体はスタートして、お一人30分だったのに、ついついお話が楽しくて、延び延びになっちゃいました。

午前中受けられたみなさん、ごめんなさいm(_ _)m


今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)




人気ブログランキングへ