全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

大阪遠征 その2

今回、前日入りした理由は…



翌日の「苺サロン」では、ゆっくりお話する時間もないかもって思い、どうしてもお会いしたかった三崎さん、苺さんとお会いするため。


「苺サロン」での整体の予約が10:00〜だったので、当日入りしてバタバタするより、余裕を持って行動したかったから。




土曜日の夕方に大阪に着いて、まずはホテルにチェックイン。


大都市での乗り換えは、広島みたいにシンプルではないので、iPhoneのアプリに助けられました。


その後、集合場所になっていた「大阪マルビル」へ。


東梅田駅から、全て地下での移動だから、ぐる〜っと迂回しながらめっちゃ歩いて移動。


集合時間には7分遅れて、三崎さんと合流。


集合場所と時間は決めてたものの、お店はその時の直観で決めるという流れだったので、マルビルをグルッと回ったり、ヨドバシカメラの8F飲食街をグルッと回って、こちらのお店へ。




わいわい酒屋 楽


全ては、最高最善のタイミングでやってくる


ちょっと遅れて苺さんも到着されて、宴開始(^O^)



たくさんのお話ができて、嬉しかったです。




店を出た後、駅までの書店で三崎さんから、神社さんの新刊の平積みを見に行こうと提案があり、行ってきました。




全ては、最高最善のタイミングでやってくる



左は、神社さんのメンターである増岡弘さんの著書、右は神社さんの新刊。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、翌日を迎えることに…。


今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)

苺サロンでは、「ハンバーグ&エビフライ定食」のような豪華なことが…。


人気ブログランキングへ