全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

バージョンアップ

実は、金曜日の昼休憩中、不覚にもiphone4が地球の重力に完敗して、こんなことに…。





全ては、最高最善のタイミングでやってくる



なかなか良いアートになったでしょ?(笑)


液晶パネルの破損のみなので、フツーに使えるんだけど、修理oriphone5に機種変するかってことになって、自分だけじゃようわからんのんで、僕の大切な仲間の元ソフトバンクのプロに相談。



計算してもらうと「残りの割賦払い<液晶パネル修理」という結果になったので、iphone5に機種変決定。



そもそも地球の重力に完敗の時点で、iphone5への機種変は既定路線だったけど、やっぱ背中を押してもらいたくて(笑)



相談事ってだいたいそうですよね。


自分の中では「こうだ」って決まってるけど、まだ腹を据えているわけでもないから、背中を押して欲しくて相談するというパターン。



映画「happy」も見に行くわけなんで、金曜日のうちに機種変を完了させることは難しい。


でも、土曜日は大阪遠征だし…。



ということで、いろいろな方のお力添えのもと、大阪に行く前に機種変完了!(^^)!




全ては、最高最善のタイミングでやってくる




いや〜、いいですねぇ。


サクサクいけるから、ストレスフリーだし。



というわけで、黒斎さんの表現を借りれば、僕の中身も「3G(義務、犠牲、我慢)からLTE(Love,Thank,Enjoy)に移行してるのかも??






今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)

大阪から無事に帰ってきました。

超濃厚な大阪遠征の記事は、次に…


人気ブログランキングへ