全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

皆さん、ありがとうございます

先日のブログ記事(「皆さんのお力添えお願いします」 )にて、吉野実香さん の著書の店頭販売情報を集めておりました。



全ては、最高最善のタイミングでやってくる

   

昨日、吉野さんのお住まいの地域の書店で、店頭販売されているとの情報がありました。



沢山の方にお力添えしていただき、ありがとうございました。



今回の情報は、なんとインターネットで店頭在庫を検索→直接書店に電話確認という形で得られました。


店頭在庫情報をネットで出来ることを知らなかった僕としては、へぇ〜と感心しました。


何でもネットだって言われている昨今、店頭在庫までわかるんですね(@_@;)




一つのメッセージから始まったシェアの輪が、すぐさま広がるって凄いなぁと感動しました。

おそるべし、マンパワー









そうそう、神社さんの新刊「大丈夫!あなたは、あなただから。〜まんまがいちばん!〜」

そして、吉野さんの著書「癌と闘わない−私の選択:私の人生、私が選んではいけませんか?」

は、同じ出版社なんですよ。

ぜんにちパブリッシングさん です。

ちなみに、本社が広島なんで、親近感湧きます(^o^)








今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)

さて、明日はいよいよ大阪へ出発です。

今回もやっぱりビブラムで闊歩しよっ!


人気ブログランキングへ