全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

買っちゃいました

今週から、遠征が始まります。


今週末は、大阪での第2回「苺サロン」 に参加します。


僕は2階でひっそりと整体やってますが、1階では、作家の神社昌弘さん のお話会が開催されます。


お話会、整体共に、多くの方のご参加表明をいただきまして、ありがとうございます。




今までの遠征では、学生時代使っているドラムバッグ。


仕切りも何もないので、整頓したつもりが散乱していることもしばしば(´・_・`)


そこで、楽天スーパーセールのタイミングを狙って、買っちゃいました(*^_^*)


zuca(ズーカ)というブランドのキャリーケース。

zucaについてはコチラ→ 

zucaは、子どもの健康を真剣に願う、母親のやさしい愛情から生まれたキャリーバッグです。


これを知ったのは、昨年10月に雲 黒斎さん が広島でのソロトークライブの時に持っていらっしゃったんです。

大好きな黒斎さんが持っていらっしゃるので、すぐにネットで検索。


でも、そういえば、これ使うシチュエーションってあるんかい?と自問すると、「No!」と即答(笑)


というわけで、昨年10月からずっと、狙ってたんです。


そうすると、今月から年内は、月イチで東京に勉強に行くことになり、「まってました」とばかりに、買っちゃいました。


このzucaシリーズでも、僕の購入した「プロ トラベル」は、着替えや日用品などを綺麗にパッキング出来る5種類のポーチが標準装備。


これで、バッグ内を探し回すことは回避。


そして、機内にも持ち込めるサイズ。



全ては、最高最善のタイミングでやってくる
シルバー部分がフレームで、アルミニウム合金でできています。
ちなみに136kgの荷重まで対応しているので、座ることができます。


全ては、最高最善のタイミングでやってくる
ポリウレタン製のホイールは、クッション性アリ、耳障りな音も軽減されます。



全ては、最高最善のタイミングでやってくる
中はこんな感じです。



全ては、最高最善のタイミングでやってくる
5種類のポーチです。







今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は、ギフトサークルに参加して、楽しかったなぁ。詳細は、またアップしますね☆


人気ブログランキングへ