全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

ぎゃらりぃ宮郷に行ってきました(^O^)

6/1(土)に宮島のぎゃらりぃ宮郷で開催されている、友人の青山真寿美さんの作品展「真寿美ワールド〜青山真寿美作品展〜祈り〜」に行ってきました。




全ては、最高最善のタイミングでやってくる



全ては、最高最善のタイミングでやってくる



全ては、最高最善のタイミングでやってくる



全ては、最高最善のタイミングでやってくる



全ては、最高最善のタイミングでやってくる



全ては、最高最善のタイミングでやってくる



全ては、最高最善のタイミングでやってくる



全ては、最高最善のタイミングでやってくる



ほんわかと、ニッコリする空間を堪能しました。

ちなみに、この龍の絵は、仙酔島に行けば会えるようです。

真寿美ちゃんのハイテンションぶりは、圧巻でした(*^_^*)

会うと自然と元気が出てくる、青山真寿美さんの作品展は今日17:00までの開催です。

天気もいいですし、ちょっと宮島へ足を伸ばしてみませんか?








今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は楽天スーパーセールで、大好きなあの御方と同じものをゲット!

これから、県外に出るときには欠かせないアイテムとなりそうです。


人気ブログランキングへ