全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

ホッとひと息

ようやく、月末の事務仕事が終わり、ホッとひと息(^^)

カレンダーをめくりながら、思ったのが、5月は、忘れられない出会いがあったり、そこから雪崩のごとく、ご縁が広がったり、素敵なことがあったり…。

稀有な経験をさせていただいた1ヶ月でした。

そして、今月は、土日は全部予定が入り、カレンダーの余白は真っ赤です( ̄◇ ̄;)

大阪、東京、島根と、ほとんど県外(≧∇≦)

東京は未踏の地でして、ドキドキワクワク。

そういえば、今年のエイプリルフールに「未来を先取りする日」ということで、書いたことが現実になったことに気づき、あまりの早さにびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

その時の記事はコチラ

東京へは、勉強の為に行くので治療ではないけど、年内は毎月行きます。



全ては、最高最善のタイミングでやってくる

これは、「しまなみ海道100kmウルトラ遠足」から帰還された「廣島愉快なマラソン部」部長のたいしさん

はっさくゼリーのイラストが、シュールでたまらない(笑)


今日も、クリックしていただきありがとうございます(*^_^*)


人気ブログランキングへ




からいただいたお土産です。