全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

しつもんコンサル

人は一日約2万回質問すると言われています。


「朝何時に起きる」
「歯を磨く、磨かない」
「朝食を食べる 食べない」

「今日は どの服を着ようか」
「お昼に何食べようか」
「このセミナーに行こうか」

「引っ越しをしよう」
「転職をしよう」


などなど


今日のお昼に、質問のプロ、そして僕の大好きな集客質問家 河田真誠さんとお会いしてきました。

最近自分の中で整理しづらくなっていることを、「しつもんコンサル」していただきました。

正直、今日を迎えるまでいろいろ準備しようとしていたけど、手につかない…。


う〜ん、これはその時に感じたありのままを話せばいいのかなと思い、何にも用意しないまま今日を迎えました。



開業して1年、どうしても勤務時代の「技術があれば、集客できる」から抜け出せませんでした。


ようやく2年目を迎え、本腰を入れるようになってきているところです(^_^;)




新たに始めたいアイデアもいいけど、現状すぐに工夫できることについて、アイデアを引き出してくださいました。


つい日々浮かぶ新しいアイデアに目を奪われがちだったので、背筋が伸びる思い、そしてモチベーションアップしました。



わずか1時間あまりで、最初は点だったアイデアが、どんどん線になっていき、改めて真誠さんの魅力にハマりました( ´▽`)


楽しい時間は、あっという間でした。


真誠さん、ありがとうございました(^O^)



気になる河田真誠さんは…


こんなお仕事をされていて、人生や仕事に効く!気づきの質問というメルマガ(毎日配信)もされています。

全国で大人気の真誠さんのセミナーは、オススメですよ(^O^)

そして何気ない日常のひとコマを取り上げるメルマガに、ハッと気づかされたり、背筋が伸びたり、あ〜なるほど〜と唸ったりしています。





 つい一年前はドキドキして真誠さんと話せなかったのに、今日は自然な感じで話せました。

あ〜、自分も成長したなぁ、と振り返る一日でもあります。


人気ブログランキングへ