全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

出雲へ ? 〜最終回〜

「出雲の旅」前回までは、こちら  ?  ?  ?  ?  ?

次は、熊野大社です。

全ては、最高最善のタイミングでやってくる



全ては、最高最善のタイミングでやってくる

最後に、須我神社に行きました。


全ては、最高最善のタイミングでやってくる


今回の出雲の旅では、Iさんがずっと運転してくださいました。

本当にありがとうございました。

それにしても、タフだなぁ(笑)

それから、今回久しぶりに、全員集合出来たし、素敵な演技も見れて良かったです。

仲間のみんなには、ほんと感謝です。



いつも応援ありがとうございます( ´▽`)

さて、今日はトレーナーの仕事。

興奮して、遠足前の小学生状態です(笑)


人気ブログランキングへ