全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

やっと完成(^o^)

次の日曜日は、少年野球チームでのトレーナー活動。

当初は、ケアのみだったのが、急きょ「ストレッチ&ケア講座」の依頼もいただきました。

数日前から準備しようとするものの、なかなかスイッチが入らない。

そんなときは、いつもと違うことをやってみる!(^^)!

そうだ、久々にあの曲を聴こう!!

ということで、中学とか高校の頃よく聴いてたこの曲…



ジャミロクワイ Virtual Insanity


Hi-Standard Stay Gold




気分を変えて、ようやくスイッチが入って、資料が完成アップ

$全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image




いつも応援ありがとうございます(^o^)
人気ブログランキングへ