全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

出雲へ ?

前回までは、こちら  ?  ? ?

今回泊まった「竹野屋」さんの自販機には、こんなものが…


全ては、最高最善のタイミングでやってくる



上には、

このスペックでこの価格 りっぱでおとく O.K、good


左は、

僕は、コーヒー


だけどなにがでるかわからない


だからやすいのさ


いまここでかうことができるのはほかでもない、あなたなのです


さあ、どうでしょう



右は、


私はコーヒー


だけどなにがでるかわからない


だからやすいのさ


たった百円でかえるなんてりっぱでおとく





というわけで、思わず買ってしまいました(^_^)




それが、こちら




















全ては、最高最善のタイミングでやってくる






サンガリアのコーヒーでした。

サンガリアって、たしか明石家さんまの娘のIMALUがCMに出てるよな〜。

好奇心をくすぐり、購買意欲を促すフレーズ、参りました(>_<)

僕も仕事で、使ってみようかな(笑)





いつも応援ありがとうございます( ´▽`)



人気ブログランキングへ