全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

出雲へ ?

前回まではこちら ? ?

神楽劇が終わったのは、20時を回っていて、外は真っ暗かと思いきや…。

参道は、提灯でライトアップされていました(^O^)

全ては、最高最善のタイミングでやってくる

参道(本殿側から、鳥居方向)



全ては、最高最善のタイミングでやってくる


                  足元は、シューズの反射剤だけど、それ以外の光って…

                        そう、いたるところにオーブが(^O^)



全ては、最高最善のタイミングでやってくる


                      


いつも応援ありがとうございます( ´▽`)



人気ブログランキングへ