全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

出雲へ ?

5/18〜19に、出雲地方へ遠征してきました。


僕の大切な仲間が、神楽劇「スサノオ」に出演するので、応援&鑑賞のため、いつものメンバーで行ってきました。


全ては、最高最善のタイミングでやってくる




全ては、最高最善のタイミングでやってくる



僕は、広島に来て初神楽鑑賞でした。



出演する仲間の彼の演技は、本当に素晴らしかったです。


鳥肌が立って、このブログを書きながら思い出しても、ウルッときます。


一つ一つの所作、特に指先まで綺麗に伸びたポーズをしている姿は、本当にカッコよかったです。







劇のラストの手拍子では、やっぱり裏拍になる…。


裏拍を取れるのはイイことだって周りから言ってもらうんだけど、やっぱ気になってしまう(^_^;)


人気ブログランキングへ