全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

うさとの服展に行ってきました

5月17日〜19日に広島市内で開催された「うさとの服展」に行ってきました。

うさとの服についてはコチラ

以前から僕の周りで、「うさとの服」や「麻」の話題が出ていたけど、さほど興味が湧いてこなかったけど、最近、急にうさとの服が欲しい( ´▽`)って思っていたところに、ちょうど広島で展示会があるということで行ってきました。

行ってみると、女性ばかりで、男性は僕ともう一人いらっしゃるだけ(^_^;)

そして、初めてなんで、どの辺りがメンズなのかもわからずオロオロ…。

そうこうするうちに、主催のSunny`s BLUE田中さんから声をかけていただき、魔法の質問仲間のばいやん繋がりで来たことを伝えると、一気に話が盛り上がり…。

ここ2ヶ月余りで、3人から同じキーワードが、田中さんとのお話の中からも出てきて、これはもう「行け!」ってことなのかも(笑)

他の方からは、うちの治療院の名前や、発明家のnazoKさんの話題が出たり、いや〜、正直焦りました(^_^;)

うさとの服を試着すると、めちゃめちゃ気持ちいい(^O^)

服を着て、気持ちよさを体感することがなかったから、感動して、買っちゃいました。


全ては、最高最善のタイミングでやってくる

いずれ、白衣じゃなく、うさとの服で治療するようになるのかなぁ。










うさとの服は、土日の出雲遠征でも着ていたんですが、気温に合わせて、暑い時は涼しく、肌寒い時は暖かい、人間の体温調節とシンクロしているなぁと感じました。


人気ブログランキングへ