全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

6/9大阪に行きま〜す(^O^)

6/9の「苺サロン」のお知らせです。


なんと、神社昌弘さんのお話会がありますよ〜(^O^☆♪


神社さんは、1万人を超えるカウンセリング経験をお持ちで、今メディアetc.で大ブレイク中の心屋仁之助さんが、複数の著書の推薦文を寄せられるという新進気鋭の作家さんです。

そして巷では、黒斎さん、神社さん、お二方のどちらとも似ていると噂?の僕も居ます。

似ているかどうかは、苺さんのブログで確かめて下さい(^.^)

詳しくはコチラ


苺さんとは、「テラ&黒斎の言いたい放題in広島を主催するにあたり、テラさんからご紹介していただき、企画運営についてご教授していただいたご縁で、3月に大阪に行った際に、第1回「苺サロン」にお誘いくださって、その時に、次回はぜひ出店してくださいとありがたいお話をいただいていました。

会場となる昭和サロンは、とっても緩やかで居心地のよい雰囲気の場所です。


全ては、最高最善のタイミングでやってくる






大阪は昨年1月に初めて行ったのを皮切りに、5回行きました。

今年も2回目。この変わりようにびっくりです(^_^)

今年は、京都も、そして東京も…。

あ〜、どこでもドアが欲しい(笑)


人気ブログランキングへ