全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

会いたい人に会えて、感無量(^O^) その2


前回会いたい人に会えて、感無量(^O^) のつづきです。

ロビーでは、主催の河村さん ともご挨拶をさせていただきました。


「普段は整骨院をやってますが、講演会を企画したりするんですよ〜」と言うと、「じゃあ、ぜひ高島さんや神社さんを広島市にお招きされたらいいですよ。どんどん繋がってください。」と仰っていただき、テンションは上がる一方(笑)

第2部は、神社さんの講演でした。


神社さんは、ご自身の実体験の中から、「やさしさ」には、様々な形があるというお話をしてくださいました。


今回の講演会の様子をアップなさっています。 コチラ

意外だったのが、神社さんのメンターの一人が、マスオさんだったことです。


全ては、最高最善のタイミングでやってくる

ではなくて、マスオさんの声優である増岡弘 さんです。

神社さんがイギリスに滞在中、偶然お会いされたそうです。

イギリスに行って、マスオさん?!

第三部では、高島さんと神社さんの質疑応答の時間でした。

ふむふむ、そうよね〜、そうよね〜と一人で頷いてました。

その後、食事会となり、なんとなくで座った席が、これまたタイムリーでした(^O^)

目の前に座られた吉儀さんからは、今週末に行く出雲遠征に向けての大変有益なお話を聞かせていただいたり、隣には、神社さんが(*゚▽゚*)

がっつり絡ませていただきました。

その後の茶話会では、参加者の方々とお話させていただきました。

スーツで参加していたので、出版社の方ですか?とか、起業家の方ですか?と問われて、ビックリ(゚o゚;;

どうも、治療家とは見られないようです(笑)

すると気づけば、隣には高島さんが(*゚▽゚*)

高島さんには、「つばさって名前いいですねぇ。どこまでも羽ばたいていく感じがしますよ〜。」と仰っていただきました(^O^)

その後、高島さんに、色紙に素敵なメッセージをいただきました。

楽しい時間はあっという間で、気づけば、予定していた新幹線を2本乗り過ごし、あとは終電のみ(^_^;)

皆さんのおかげで、無事に終電に乗り、広島に戻りました。

高島さん、神社さん、主催の河村さん、そして参加された皆さん、本当にありがとうございました☆




どんどんご縁が広がっていき、感謝、感謝です。

いつもありがとうございます(^O^)


人気ブログランキングへ