全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

幸せのおすそわけをいただきました

昨日は、いい天気でしたね(^-^)

僕は、勤務時代の後輩の結婚式に出席してきました(^-^)

ずっと、オンナっ気を出さずにいて、周りが「誰かいい人おらんかねぇ。」って言っている間に、ちゃんと見つけてたようです。

ちょうど、僕が退職する直前に、「福田さん、あのう、話があるんですよ…。」

と、いつも陽気な後輩が、少し緊張気味に切り出しました。

「実は、俺、彼女できたんですよ。」

いや〜、なんか自分のことのように嬉しかった記憶があります。

式は、庭園での人前式、披露宴では、和テイストで終始和やかに楽しみました。

実は、体育会系のノリの結婚式が多く、ほぼ初めて、おとなしくしていました(笑)



全ては、最高最善のタイミングでやってくる

テーブル席での記念撮影(´∀`)




全ては、最高最善のタイミングでやってくる

やっぱり、面白いことが無いままなんて、僕らしくないってことで、新郎新婦の留守のあいだに、ちゃっかり座って記念撮影(笑)


いやー、緊張しいで、人前で話すと手が震えていたりしていた後輩が、しっかり自分の言葉で、心のこもった挨拶を聞いて、ほんとに成長したなぁって、ついついウルッとしました。


ほんと、素敵な結婚式で、幸せな気分になりました。



実はこの結婚式のあと、新幹線に飛び乗り、いざ福山へ!

目的はもちろん、あのお方とお会いするためです。

つづきは、またあとで(^-^)

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。


人気ブログランキングへ