全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

連休明けの一週間

休明けの一週間、皆さんいかがでしたか?

僕は、あっという間に一日が終わる感覚で、時計を見て慌てて寝るような感じです。


最近、新たなアプローチを始めたり、温めてきたアイデアが実現する流れになったり、おかげさまで毎日楽しく過ごさせていただいています(^^)



メインの手技である「操体法」に新たなエッセンスとして、理学操体、三軸操体を取り入れるようになりました。

様々な症例に取り入れてみて、現在のところ手応えを感じています。

これを、運動前後、特に運動前のストレッチの一つとしてアレンジ出来るよう思案中です。

皆さんにシェアする機会を検討しています^ ^

お楽しみに☆





昨日は、スポーツの現場から嬉しいお話をいただきました。

以前から温めてきた企業向けのアイデアも、具体的に動き出します。

さらに身を引き締めて、日々精進します。

よろしくお願いします(^O^☆♪


人気ブログランキングへ