全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

整骨院に株の営業って(笑)

営業中には、いろんなセールスマン、電話があると言います。

うちの場合、不思議と開業当初から、不要なセールスや電話が少ないんです。

これも、nazoKアイテムのミューアたち、BEPのおかげかな(^^)

けっこうタイムリーな営業さんが多い中、今日来た営業マンは野○証券(;゜0゜)

勤務時代からしても、初の証券マン。

「今、アベノミクスの効果で株価が上がってますから、今が買い時ですので、ぜひお考えください」

と、新入社員らしき営業マンが、あれこれ喋る。

営「先生、今日の為替でも…」

と言い出すので、

僕「ああ、101円台に乗ったんでしょ?知ってますよ。
あのう、患者さん待たせてるんですよ〜。」

と言うと、

営「あの、次回お邪魔するときには、資料をお持ちしますので」

僕「あのう、上がったもんは下がるじゃないですか。
上がる前に話を持って来てもらえるなら、お聞きしますよ」

と答えると、苦笑いしながら去っていきました。

最近、新入社員の営業マンが多くて、がんばってる姿を見ると、ついつい応援したくなるけど、株はねぇ( ̄▽ ̄)

今度営業マンが来たら、逆にこっちの営業してみよっかな?


いつも応援ありがとうございます(^-^)

連休明けの一週間もあっという間でした。

今日も素敵な一日になりますように☆


人気ブログランキングへ