全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

BEP施術のお手伝いに行ってきました

水曜の午後は、休診。


いつもなら、平日にできない雑務をこなしたり、マラソン練習をするけど、今週はちょ〜っと違いました(^O^)



昨年、初めて体験したピラティスの先生のスタジオ&旦那さんの英会話教室の新築基礎工事中の現場にお邪魔しました。


ピラティスタウン KAORI先生

http://www.pilatestown.net/#inst

ブログ  pilatestown

今回の様子はこちら「新天地☆



お邪魔 して、ガヤって帰ったわけじゃなく、ちゃんとお仕事のお手伝いしてきました〜。



お仕事と言っても、整体ではなく、いつも可愛がってくださっている発明家nazoKさんのBEP施術のお手伝いです。




nazoKさんのブログ 「nazoKのヒーリングあ〜と  気場補正コイルの創作日記

http://plaza.rakuten.co.jp/earthpocket/22000/


今回の様子はこちら 「BEP/新築基礎工事中の施術」http://plaza.rakuten.co.jp/earthpocket/diary/201305020000/





全ては、最高最善のタイミングでやってくる-image




僕は、敷地の四方にアースミューアを埋めさせていただきました。


ミューア施術は、つばさ整骨院開業以来でしたが、施術最中、施術後での変化は、いつもながら気持ちいいです(*゚▽゚*)



ミューアってなんだ?という方は、こちら http://plaza.rakuten.co.jp/earthpocket/9000/



実は、つばさ整骨院にも様々なミューアがあります。


四隅に、ベットの下に、金庫の中に、そしてケイタイミューアの販売…。


僕も、現在オリジナルペンダントをいつも身につけています。


マラソンの時もこっそり身につけています。

→ この前のレースは外すのを忘れて、そのままオリジナルだったけど、去年のウルトラマラソンや普段の練習では、アセンションペンダント(かぐや姫)を身につけています。






明日から4連休。

心身ともにリセットしま〜す(*゚▽゚*)


人気ブログランキングへ