全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

たまには本業の話

昨日、一昨日は、「榊の花が咲いた」話題で盛り上がりました^ ^(前回記事花が咲いた


初めて実物を見たからテンション上がりました(^^)

さて、今日は本業の話題です。


昨日は、我々整骨院の先生(柔道整復師)にとって、今後どうするかも含んだ通知が発出されました。

柔道整復師の施術に係わる療養費について」という厚生労働省の通知。

先週の日曜日もこれについての講習会でした。

(なので、サザエさんが見れんかったぁorz)


数字アップというニンジンの影に隠されたものが、過去にない厄介なもの…。

これを喧嘩売られたと血気盛んになる、数字アップしたからしょうがないと受け入れる、なんとも感じない、これをチャンスと捉える。

ほんと、千差万別です。

うちも、5/1からの実施に伴い、ソフトのパージョンアップやら、方向性について思案したりと、バタバタしてます(笑)





いやー、ここ最近めっちゃ眠いんですよ。

いくら寝ても眠い。

「寝る子は育つ」って言うから、背が伸びるかも(笑)


皆さんの応援ありがとうございます。



人気ブログランキングへ