全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

今って何点?

今って何点?

今現在、有形無形問わず、不安って持ち合わせています。

僕も、いろいろ言ったり書いたりしてるけど、ようけあります。

そこで、ふと思ったこと。


人は生まれてくるとき、産道を通る。

産道は、めっちゃ狭くて、窮屈。

そこを通るときの圧力は、なんと約1.5トン>_<

頭蓋骨が歪むほどの苦痛を乗り越えて、生まれてくる。

そうすると、今死ぬほどしんどいと思っていることって、頭蓋骨が歪むほどの苦痛じゃねぇなぁ。

例えば、頭蓋骨が歪むほどの苦痛が10点満点の10点だとすると、今の状況って何点だろう?

頭蓋骨が歪むほどじゃないから、基本的には9点以下だよなぁ。

とすると、一番つらい10点のことは既に乗り越えてるじゃん。

すげーじゃん、自分(^O^)

すげーじゃん、みんな(^O^)

って、テンション上がって小躍りしていました(笑)



ちなみに、

1.5トンの圧力=普通自動車に轢かれるのに相当!! 




今日は…

信号待ちの間、道に迷った外国人の方に尋ねられて教えてあげた後、「ありがとう」と言われて、あ〜、「ありがとう」ってとっても素敵な言葉だな〜とほっこりしていたら、信号が変わりかけていて、大慌てで横断歩道を渡ったつばさです(笑)


みなさんの応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ