
全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

急がば回れ

ブログ

僕が、開業して1年経って気づいたことです。


車に例えて、お話したいと思います。



最近では、オートマ車と言えば、CVT無段変速機)が主流となりましたが、ここでのオートマ車は、従来のギアのものです。



加速したいとアクセルをグッと踏むと、キックダウンといって、ギアが一段下がって加速していきますよね。



きっと、物事もそれと同じなんだと思うんです。



目標を立てると、早く達成したいと、ついつい焦ってしまいがちです(^_^;)



加速したくて、ギアを上げようとするけど、諸々の問題が出てきたり、足止めを食らったり…。


それらは一見止まってしまうように思えても、それは、加速する前の準備段階(ギアを一段下げる)なんですね。



だから、焦らなくても、諦めなくても大丈夫。



そこから一気に加速します。



急いで、ページを閉じる前にクリックをお願いします(*゚▽゚*)


人気ブログランキングへ