全ては、最高最善のタイミングでやってくる

広島市でつばさ整骨院を営んでいます。50,000件の臨床試験、そして宇宙とのコンタクトから紐解く心とからだの不思議を綴ります。

引き寄せについて、書いてみました

引き寄せの法則

実は、全てにおいて引き寄せの法則を使って生きています。


○○したいと願えば、○○が叶うのではなく、○○ではない現実を引き寄せちゃいます。


例えば、

宝くじを当てて、億万長者になりたい。


これは、多くの人が望んでいます。

しかし、実際には、皆さん億万長者になってないですよね?

そう、これにはカラクリがありまして…。


億万長者になりたい、ということは、現在億万長者になっていないわけで、億万長者じゃないですよ〜と言っているのと同じなんですね。


だから、宝くじが当たらない現実を引き寄せます。


じゃあ、どうするか?

一日100回でも、「私は億万長者です。」と唱える。

そうすると、最初は、「自分なんか。なれるわけない」と言う、もう一人の自分が出てくるけど、段々それも割合が減り、最後には100%信じる形になります。

いや〜、100回なんてめんどくさいというのであれば、これ。

「どうせ億万長者になるし」

これ、どうせと否定的な言葉で始まりますが、ちゃんと「億万長者になる」と言い切る形になってますよね。


言い切るから、その逆を引き寄せることもないです。

ただし、いきなりスケールの大きなものよりも、小さなものから始めてください。

小さな成功体験が積み重なって、ある閾値に達すると雪崩のごとく、良いことが降り注ぎます。


ランキングに参加することになりました。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ